Seize the day

悟りの境地で鬼ダンス

はよ撃ち抜いてくれや私を

 

 

何かに追い詰められたように奇行に走って生きてきた。

 

 

社会通念上、狂気じみていただろう。無意味に見えただろう。

 

 

しかし、この世界観。この脳。oh god、もうごまかせない。今この瞬間こそ真実だ。

 

(今回はスマホからこんばんはである。指が震え、スマホを何度も落としている。用量用法を守ればこれである。守らなくてもこれである。それにしても生きるために外にいるせいで情報量があまりにも多い。ミスだ。先ほどローソンの駐車場で吐いた。両足が痺れていてトイレに間に合わなかった。ミスだ。家で吐けば良かったと後悔している。全て後悔している。正直もうやめたい。書くのも全てやめたい。ミスばかりだ。

吐瀉物は舌に残っているしスマホの充電も7%残っている。

これは、結局、また何かが書き遺されてしまうミス。ミスの連発であり伏線だ。

ちなみに未明からユーズドのバンTと黒スキニー、イヤホンを身につけている。私の今日の鎧である。古着のユーズドじゃなくてバンドよThe Usedのユーズドよ。バート、私もきつい。バート・マックラーケン氏がやり過ごした2004年について考えながら、Meant To Dieのラストサビを、吐瀉物とともに味わっている。やっぱり私は音楽が大好きである。ユーズドは6年前だろうか、まよと大阪で見たなあ。ファンのタトゥー率に対してTwitterで突っ込んだな。いろいろ言及したせいで思い出してしまったが、私の左耳は今も聞こえていない。素で忘れていた。fuck、突発性難聴最長記録である。難聴。最長。韻踏もう!)

 

何でもいいのだが、情報を得て、処理。沈黙。表現。

 

行動し続けてきた。

 

振り返ってみると、全ては『これは今絶対にやらなければ』と脳が判断した結果だった。

そう、奇行にもきちんとした裏付けがある。巻き込んでしまった友人たちには心から、いや脳から謝罪したい。

 

 

街中ひとりサバイバルの心象風景だと言い訳させてほしい。

 

屹立したビルから凄腕の狙撃手たちに常に狙われているので、警戒しながら逃げ回っていたのだ。

 

必要不可欠な選択だった。

①常軌を逸した行動をとり、

②mindの部分だけでもと気を紛らわせることで、

③『彼らから撃ち抜かれるかも』という重圧から逃れ、サバイブしてきた。

 

 

多分。 

 

ちょっと私もよく分からなくなってきたので、くだりはここまでにする。

飽和点に達し、ここ最近新たな発見をしてしまった。鬼のi'm so doneである。鬼の、そのまた先だ。大鬼をも凌駕している。いや、鬼こそが大鬼を指し示す原点なのかもしれない。

 

ああ、そもそも初めから、19歳から、鬼を名乗る資格など私にはなかったのかもしれない。

 

 

本題に鬼のように戻る。

 

蓋を開けてみると私の問題は『狂っていること』そのものではなかった。

 

年月を経るたびに、自他の境界に潔癖になりつつあること』であった。

 

自己の定義には、他者が不可欠である。yes、誰かがいて成り立つアイデンティティ

 

 

なのに私の場合、この世界観に他者が一片でも混在することが許せない。結局、許されない。

それも年月を経るたびに。

ここがポイントで落とし所である。

 

傷つけたくない。失いたくない。

消耗。

再構築。

確認。

消耗。

消耗。

愛。

消耗。消耗。消耗。消耗。

消耗。消耗、信用。消耗、消耗。

再構築。試行。

 

消耗。

 

 

では、他者を巻き込むことが完全に不可能になった、その最果てにあるのは?

①奇行のフェードアウトとともに『サバイブする自信』を失い、

②ふらふらとそこの角をようやく曲がり、

③自ら撃ち抜かれに行くという『無気力』なのだと思う。

 

 

here we go again、私はここにいる。

 

 

でも汗をかこうとする私はもういない。

 

逃げも隠れもしない。

 

 

 

早く撃ち抜いてくれ。

 

 

2021/06/25 royalpain

 

23:39

 

 

 

 

 

まで打って全て後悔しとる。しかも雨やんできたんやけど。小雨やん。ずっと降りよってほしい。

充電2%やけん少なくともこの文章の推敲はできんな。あえてそうしたのに、何もかもが表記ゆれに見えるやろなあ。クソほど気になる。全て気になる。赤いれたい。まるごと直したい。

加筆・修正し続ける人生や。

 

でも致し方ない、投稿ボタンは押さんといかん。ひとまず完了!!!!!

 

今思い出したんやけど、こんなクソみたいなわざわざ書かんでいい題材のほかに最近知覚した事実が2つあったわ。もうほんとあほや。先に着手すべきなんそっちやった。優先順位つけとったのに。

 

●言葉のセックス詳細

●10年選手!私のおくすりマニュアル(メイン劇薬。抗不安薬睡眠導入剤などについての、ネットに載っていない本当の効き方。正しい飲み方。十人十色、神経系への作用の仕方。幻覚、離脱症状

 

めんどくさいなー。そんな域ですらないな。

 

でも整理したいんよね。

 

あー15分ほど前にこれ書き始めた自分がなにを思考しとったんか不明瞭や。息するんすら日に日に無理になりよんのに、何でこんなうつせに対して時間と気力注いだんや。やっぱりもう全部分からんわ。充電切れる。やっぱり一刻も早く撃ち抜かれたいな。疲れた。という次元すらいまだ実感できとるか分からんのに、なん言よんやろ。お願いや