Seize the day

悟りの境地で鬼ダンス

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この身体以外にも提供できるものが、私にはたくさんある。愛してほしい。 2012/01/29 royalpain04:18

寂しさで国を築こう

私たちが寂しがる理由には、ふたつ種類があるとして。 ただ孤独感に浸ってしまうものと、誰かが隣にいてくれた時のことを思い出して、 それを焦がれるから、寂しいものと。 前者だとばかり思いきっていたら、どうやら違うみたいでした。 白いノートについて…

学ランからチラ見えしとるよカーディガン

水色が似合うんですね。納豆に値するんかな。 悲しくて楽しくなくても、できるものなら抱いてあげたい。 2012/01/22 royalpain15:02

受賞作

僕は今日も家路を急ぐ。 あたりが暗くなり、猫が鳴き止み、月が顔を出す頃には君は必ず姿を見せてくれるから。部屋のテーブル、目の前には君。愛しているよ。 愛していると言ってほしい。 語らずとも気持ちを汲み取り合おう。 僕らは十年来の恋人じゃないか…

かつてのあなたが結んでくれた靴紐が、力を込めてみても解けない。 解けなくて、きつくて、だから上手に歩けていない。ずっと。 もう転んでしまう。手放してほしい。 2012/01/15 royalpain23:42

マークシートで人生決まってたまるかよ

私の人生が決まる(かもしれない)大学入試センター試験とやらを受けるまで、残すところ3日である。自慢ではないが、私は机に向かって勉強というものをしたことがない。本当にない。部屋に机すらない。なんなら得意技は置き勉である。 基本的に授業中は片耳に…

実体がどこにあるのかわからない。 2012/01/10 royalpain23:14

私になんて、ほんとうは誰も興味など持っていない。関心など寄せてはいない。そらに浮いていた、我慢していたはずの取るに足らない事実が、私のからだのなかに侵入してきた。じわじわ、じわじわ。 皮膚、ついには血管を支配して、脳から足の爪先までを流れて…

明けまして

皆様おめでとうございます。何事もなく2012年を迎えることができました。 この年末年始はどうお過ごしになりましたか? 寒さの続く毎日ですが、どうぞ御自愛下さい。計4つのブログの移籍先をこちらにしました。 モバゲーでもアメブロでもない。選ばれたのは…