Seize the day

悟りの境地で鬼ダンス

ポルノグラフィティ ライブレポ

鉄は熱いうちに打て!

ということで、興奮覚めやらぬまま本日のポルノライブのレポを軽く。と言っても日付が変わっちゃってますが。
勿論ネタバレなしの感想だけで。


PANORAMA×42と題した今回のライブ。


愛媛公演ひめぎんメインホール、1階6列真ん中での2時間半。

まさに拡がる《音のパノラマ》だったように思います。挑戦したアルバムを引っ提げてなので当たり前ですが、ジャンルが多様すぎて良い意味で目まぐるしかった。

ちなみに前回の∠TARGETほど舞台設定は派手じゃないです。カラフルでシンプル。ライトよりスクリーンに注目です。


昭仁の歌詞間違いは相変わらずだし、晴一の滑舌の悪さも可愛かった。加えてサポメンの皆も面白かった。
二人に会うのは初めてじゃないけれど、やっぱり所々で涙ぐんでしまう。

最後の《プレゼント》は嬉しくて号泣です。


嫌なことは勿論たくさんあります。明日がくるのが怖い夜だってあります。でも耐えられる。


昭仁、晴一ほんとうにありがとう。また会いに行きます。




2012/07/17 royalpain

00:53


新藤文昭さん。あなたの言いたいことは、私に全て伝わっています。